嫁のバイクは、DeRosa!
久しぶりの休日、「郊外を走ってみよう」とニセコに向かった。

b0085526_859596.jpg羊蹄山を背景に。

DeRosa ..... 美しいバイクである。

このバイクが来た時、ペイントの凄さに「ハッ」としたのだが、やはり「デザインの力」を見せつけられる思いがする。

「どこが!」ということはないのだが?

自転車に想い入れの強いイタリア人のなせる業か?

カー・デザインでも評価が高いし(好きか嫌いかは別で、僕的にはドイツのデザインが好み)、日本人とは違うDNAなのだろう。

「この自転車が好い!」

頑なに主張した嫁の眼力も ..... 。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2007-07-08 09:10 | 自転車 | Comments(7)
Commented by 事務局長 at 2007-07-09 21:33 x
自転車も人も気持ちよさそう!
どこか遠くに、ゆったりのんびり行きたい...。
Commented by at 2007-07-10 08:38 x
行きましょう!

..... 来週ぐらい? 21日か22日は?
Commented by 事務局長 at 2007-07-10 23:51 x
22日は午後から仕事なので、行けるとしたら21日です。
16日の週のスケジュールがまだ不確定なので、はっきりして、行けそうだったらお付き合い下さいませ。
Commented by at 2007-07-12 20:45 x
21日、どこへ行きましょう?

先日、先輩に誘われて、岩見沢まで行ってまいりました。(本当は旭川を目指して ..... 心配だったので嫁に伴走を頼みました。帰りは、嫁の運転で ..... ダメだなぁ!)

遠くへ行きたい、今日この頃。
Commented by 事務局長 at 2007-07-12 21:27 x
まだ行けるかどうか定かではありませんが...

支笏湖半周(温泉付き)などはいかがでしょう?
ポロピナイまで車で行って、そこから美笛まで。
美笛でお弁当食べて、戻って、温泉!
Commented by at 2007-07-13 09:05 x
うーん、一層のこと支笏湖を一周しませんか? 何キロぐらい? 道はあるのか?

参加メンバーを集めましょう!
Commented by 事務局長 at 2007-07-13 13:23 x
残念ながら、支笏湖は周回出来ません。オコタン側の半周は閉鎖された林道なので。ちなみに、一周は40km位ですけど。
昔は支笏湖線からオコタンに入り、美笛まで林道が通っていました。だいぶ前に拡幅工事とかで閉鎖したっきりで、まだ出来てないと思いますョ。

メンバー、募ります?でもボクはリハビリをかねたお散歩のつもりですので、「速い」人じゃない方が...。
<< 優越感は最高のモチベーションである ようやく ..... 寒くない! >>