新しいカメラをGET!
b0085526_9353288.jpg今朝の真駒内公園です。

デジタル一眼ではない、

僕がこれまでに買ったコンシューマ機では、

一番の写り ..... のような気が?

ジャ〜ン !
RICOH GX100

見ための感じと液晶画面に違和感がなく、色が豊富で深みがあり、コントラスト・シャープネスとも申し分ありません。

EVFがついているので、戸外の撮影ではファインダーを覗いて撮影できます。

褒め過ぎかーッ ?


b0085526_949418.jpg今日の子カモ

ちゃんと、9羽います。

なぜか一安心。

ホッ!とします。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2007-07-25 09:57 | 写真 | Comments(2)
Commented by at 2007-07-25 16:31 x
(知人が運営する)某サイトの「デジタルカメラ売れ筋ランキング」で、ベスト10に手持ちのカメラが3台も入っていた。

因みに、2位、3位、10位でした。 ..... 機種名当てクイズ?

商品は、..... ないなぁ ~ !
Commented by 事務局長 at 2007-07-25 21:15 x
いいな、いいな!買っちゃったんですね。今度いじらせてください。
RICOHって、地味にいいカメラ作りますね。やたらに流行りを追わず、でも結構革新的でかつ琴線に触れるようなもの、それもしっかりしたものを出してきますよね。エライ!でも買えん...。
<< 今朝の真駒内公園 <7月26日> 箱入りのメロン ..... あぁ 。 >>