小さい秋、見ーつけた?
って、もう、秋かよッ!

b0085526_7245997.jpg今朝の真駒内公園です。

日照り続きで、草は枯れるし、

夏の前に紅葉する木はあるし、

まるで、秋の風情。

♪「夏をあきらめて」 .....

イヤだ!(まだ、目標体重に達していないから)

P.S.
小ガモたちが見つからなかったけど、おばはん方の会話では無事らしい。

あーあぁー、あぁぁぁぁー、 ..... 東京から来ているお客さんを案内して、今日は富良野へ!
[PR]
by noru_nao | 2007-07-29 07:32 | 街のあれこれ | Comments(2)
Commented by 事務局長 at 2007-07-29 17:01 x
今朝、早起きして、真駒内公園で待ち伏せしようと思っていたんですが、起きられませんでした。残念!

ウチの近くでも、色の変わり始めた木を見かけます。やっぱり、変ですねぇ、今年は。
Commented by at 2007-07-29 23:16 x
東京からのお客様を観光案内して、ただ今、帰着しました。

「待ち伏せ」 ..... されたかった。
<< 今朝の朝練 - 秋だ! 虎屋の羊羹 >>