今朝の真駒内公園 <7月31日>
明日から8月だというのに、こぎ出しが寒い今朝の「朝練」 ..... 「長袖が欲しいなぁ」

b0085526_12485777.jpg今日は8羽のグループ

「8羽いる?」

迷彩柄ですから

子ガモを見ていると

動作が速い!

親は偉い!

..... それにひきかえ、子供を叱らない親。

昔あったような?

「うちの子を叱ってください」運動 ..... 復活させましょう!

ついでに、「おばちゃんも」

..... 「年寄りも」

1.他人に迷惑をかけない ..... 周りの人を思いやる ..... そのことをイメージできない貧困な頭脳、こういうのを本当の「バカ」というのですが

2.ルールを守る ..... これ、最低ですって!

選挙権がないのに議員になってしまった元「女子アナ」 ..... 行き当たりバッタリの人生、おだてる方も問題でして、総理大臣だけでなく周りのブレーンも ..... 恥しらずッ!

今日は、勝手なことを言ってますネェ。 

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2007-07-31 13:18 | 街のあれこれ | Comments(2)
Commented by 深澤 明 at 2007-07-31 18:35 x
勝手ではなくとても大事なことだと思います

30代の私でさえ「昔はもっと周りに気をつかったよな」とか
「これは許されなかったよな」と思う場面が多くなりました

古いのかな自分はと思いつつ
やはり感じるままに叱りますが

それはそうと北海道行きたい!
Commented by at 2007-07-31 19:28 x
おォー、いらっしゃ~い!

その件について、(あと、いろんな話題で)朝まで話がしたいです。

みなさーん、「素晴らしい写真」を見てください!
そして、「真剣に考える」ブログをぜひどうぞ。
http://blog.akiragogo.com/

北海道、いらっしゃってください!
<< なんちゅう、カッコやねんッ。 喫茶店へ入るのに、並んださッ! >>