雛がッ!
会社の中庭 - 植え込みにハクセキレイが巣を作って .....

b0085526_11193923.jpg雛が孵った!

でも、ここは

タバコを吸いに来たり、

お茶を飲んだりする

リフレッシュ・ゾーンなのだよ。

写真を撮っている間も、(そんなことするなよー、
..... でも、
なにごとも記録ですから)

親が上から睨んでいる。

大丈夫だろうか? 無事に育つのだろうか? ..... とても心配です。(だからもう、写真撮んなよッ)

b0085526_11251062.jpg
このカメラで撮りました。

とても、気に入っています。

EVF(エレクトリック・ビュー・ファインダー)で、一眼レフのように撮れます。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2007-08-03 11:29 | ビジネス | Comments(4)
Commented by メリーセブン at 2007-08-06 11:09 x
このカメラ、写りが良いですね。
良く解像していますね〜。雛鳥の産毛や口の中のベロまでも・・・。
Commented by at 2007-08-06 19:51 x
おッ、ありがとうございます。
僕も、買ってビックリしました。それにしても、デジタルカメラの進歩には凄いものがあります。

北海道では、日常的に「蝉の抜け殻」を見ることができません。公園で気軽に見える東京が羨ましい。(サザエさんは、東京の風物で描かれています)
Commented by メリーセブン at 2007-08-08 11:10 x
こんどカメラ屋さんで触ってみます。
でも今 dpreview見たら、いいなぁと思えてきました・・・。
Commented by at 2007-08-09 13:43 x
撮影の前に「レンズキャップを外す」というのが面倒なのですが、tatsuphotoさんのアイディアを真似させていただいて、ONにすると自動的にキャップが外れるようにしました。(特許申請ものです!)
<< ”フライディ”されちゃいました。 ニングル・テラス <富良野> >>