”フライディ”されちゃいました。
b0085526_224178.jpg人相がー、悪い(なぁ)!

名古屋でお会いした某デジグラファー

「先日、K-1の角田を撮ったんだけど、・・・

ケ父にそっくり!

顔は違うんだけど、

もう、雰囲気は全く一緒。

不思議なくらい良く似てるんだなぁ~」

その昔、嶋田忠さんに、「力道山の息子にソックリ」と言われた。

プロレス興行の入り口付近で、ダフ屋の兄さんから「チケット、買いますよ~」 ..... 俺は、関係者かよ?

子供にも言われます。(先輩の営業写真館のヘルプで、学校写真を撮りに行きました)

「角田だ、角田だッ」

「うるせぇ、コノヤロウ。早く、並びやがれッ」

嫁が撮ったフライディ風ショットです。 ボケ具合がプロッ!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2007-08-04 22:20 | 写真 | Comments(2)
Commented by 深澤 明 at 2007-08-09 12:32 x
ちょっとこわいぃ
Commented by at 2007-08-09 13:39 x
「暑中見舞い」のご挨拶、ありがとうございます。
(「出さなければ」という実感が湧かないほどに、暑くないので ..... どう返事をしてよいやら。 ← といってダンマリを決め込むのか?)

いつもは怖い深澤さんも、家族写真では「優しく」写っていました。あの写真が欲しいなぁ。別にストーカーじゃないんですが、写真の原点は「人」であり、「記念(イベント)」の一瞬をとどめることだ!(忘れないために)
<< 川原でBBQ 雛がッ! >>