宮の森で ・・・・・ おやじ味噌ッて?
昨夜は、友人宅のBBQに招かれ、高級住宅街といわれる高台のMSへ。MSなのに、居間に続いた庭が30坪もあり、札幌の街を眺望することができる。(このロケーションは羨ましいんだけど、坂が多くて、冬が ..... )

雨の合間をぬって居間と庭を行ったり来たり、 ..... なにやらヘンなモノが?

b0085526_8275764.jpg「美味しいッ」

「サラダにも肉にも合う」

(まさかッ!)

僕は、得体の知れないものには手を出さない(単なる「食わず嫌い」である)ので、どういう味かは知らない。

IT関連のオーナー社長がホストであるが、(ミニ)ラジオ放送局オーナー、大学教授、某大手広告代理店、学生、Cafeの従業員 ..... IT関連の社長たち、なんだか判らんが「濃い目の人たち」の集まりでした。(総勢20人ぐらいはいたと思うが、出たり入ったり、庭と居間、これから仕事、打ち合わせ ・・・ 云々)

「おやじ味噌」の隣は、結婚を前にしたカップル。ポーランド人とカナダで知り合って ..... 3カ国に届けを出すのだとか。

b0085526_8435232.jpg札幌ドームでは、対楽天戦が行われており、

日ハムが勝って、

ダルビッシュのヒーロー(婚約、結婚?)・インタビュー。

日ハムが北海道に来て、プロ野球が身近になった。

道産子は「熱し易く、冷め易い」から、勝ち続けなければ、すぐにファンはいなくなるというのが僕の予想です。

この後は、オヤジとオバハンたちの盛り上がり「ビリーズ・ブート・キャンプ」へと続くのだが、

諸般の事情により ..... カーット!(やはり、僕は「美」を求めて生きるのです)

P.S.
今朝も路面が濡れていて走れない。 トホホホ ..... 明日からの夏休みに賭ける?!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2007-08-10 09:00 | 街のあれこれ | Comments(0)
<< 今日から「夏休み」です。 顕微鏡ッ! >>