暑いーッ!
札幌は東京並みです。 ..... 札幌もエアコンが要るかも? あぁ~、エアコンか。

b0085526_10424641.jpg暑くて、困るので、流行の「脳内メーカー」

まずは、ケイオスとグラン

あたってる!

当たってるぞ。

ケイオスは愛もあるし ..... グラン、クククッ 可愛いなぁ。

b0085526_10461265.jpg次は嫁

エッ!

何でー、

そんなに単純なの?

これは、 ..... あたってないぞーッ!

ていうか、理屈っぽい(失礼!論理的な)貴女が、純粋で一途な人だとは。 ... そうなのか?

b0085526_1048345.jpg僕は、こんなものか?

当たらずとも、遠からじ .....

ハンドル・ネームでは?

うーん、ヤッパリ嘘が多いか

ヨーシ、次からは実名で勝負だ!(って、そんなことできるのか?)

(夫)

P.S.
暑くて、暑くて、お昼からは映画館に緊急避難だッ!
[PR]
by noru_nao | 2007-08-15 10:56 | 街のあれこれ | Comments(5)
Commented by at 2007-08-15 21:29 x
映画を観てきました。最初に観ようと思った「ダイハード4」は上映時間が合わず、義妹に薦められた「トランスフォーマー」を。

入場券を買うときに、「カップルで一人が50歳以上なら、二人で2,000円」という割引が適用に ..... すごく得なんだけど、複雑な気持ちです。(「そんなに老人扱いするなよー」、嫁は「夫婦割引だから、いいじゃない」と言いますが、  違うんだなぁ~!)
Commented by とれじゃ~ at 2007-08-17 08:23 x
脳内メーカー・・・。
一人ヴァージョンを実名でやったら、まーーーー
ひどい結果でした(笑)。ある意味あってるのかもなーと(汗。
Commented by at 2007-08-17 12:45 x
どんな人にも「なるほど」と思わせるものですが、嫁の例で「違っている!」といえます。
Commented by 事務局長 at 2007-08-17 22:22 x
実名でやってみたら...、!!でした。

以下は脳内メーカーネタではありません。
ご存知とは思いますが...
http://www.cyclestyle.net/special200708/
Commented by at 2007-08-17 23:25 x
ちょうど今、見ていたところです!
嫁のバイクも、ビンディング・ペダルにしました。

いよいよ、ワイキキ・モードに突入! ..... 行ってきま~す。
<< いきなり、秋です。 「王子」とう名の自転車 >>