パンクしたッ!
今朝の「朝練」で、「なんか、ゴロつくか?」といった感じで後輪から音がするので ..... パンクでした。

この後輪は、ベランダ付近のカウンターで2回パンクした「いわく付き」!
まぁ、空気圧をパンパンにしたまま、熱膨張で破裂させた自分の責任ですが、今回の理由は判りません。

間に合わせのチューブで、漕ぎ出しが重いのが気になっていたので、良いタイミングでした。← 負け惜しみ? (ロード・レーサーは、タイヤやチューブでも、その乗り味が全然違います)

それにしても、前輪でなくて良かったなぁ ..... きっと、ハンドルがとられて、コケたりするんでしょうね。(悪いことは続くモノで、食べようとしたスイカを落としてしまった。こんな日に限って ..... 【今日の占い】は第3位、当たってネェぞ!)

b0085526_1014919.jpg写真は、ワイキキで泊まる予定のホテル周辺

Hawaii Prince Hotel Waikiki

「最近では《バウ・リニューアル」(既婚カップルが夫婦の誓いを新たにする儀式)》のためにハワイを訪れるご夫婦も増えています」 ..... 商売上手、なんちゅうか?プリンスホテル。

それにしても

Google Earth

..... 凄いなぁ!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2007-08-23 10:26 | 自転車 | Comments(0)
<< Nikon D3 ! 絵が描きたい! >>