秋です! もう寒い、とても寒いのです。
b0085526_10212345.jpg今朝の真駒内公園、秋のスナップになっています。

今朝は、最初の漕ぎ出しで、

「ひぇー、寒~いッ」

(清々しさから)ひんやりするのではなく、

「冷えている(気温が下がっている)」寒さなのです。

昨日は、走り出して5分もすると、「まだ、長袖はいらんもんねェー」という感じでしたが、今日のは完全に違います。

「秋が来たから、風邪ひくなよー」の寒さでした。

明日からは長袖を着よーッと。(あんまり、カッコいいのがないんだよね)

P.S.
あと一月でワイキキなのに、 ..... 夏の延長っていうか、夏の締めくくりでシーズンを終わりたかった。 一度、秋へ行ってから、また夏へ戻るのか ?

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2007-08-28 10:33 | 自転車 | Comments(0)
<< 今朝の子ガモ 虫を食べた! うげェ~ ッ。 >>