東京散策
b0085526_8223773.jpg明治通りを歩いていたら、店先にこんなものが?

多分、鳥籠だと思うのですが ..... 東欧の。

何なんでしょうね。

鳥を飼う趣味はないのですが、これが使われている様子を見てみたいなぁー。(僕的には、アラビアンナイトの世界を想像しています)

b0085526_825225.jpg壁に蔦が這っていまして、

いい感じです。

それにしても、良く写ります!(最近のコンシューマ・デジカメ)

お昼から出席した某デジタル写真のセミナーで、

某カメラ・メーカの人が、(「わざわざ、北海道から来ていただいたので ..... 」と言い訳しながら)発表前のデジタル一眼に、これまた発表前のレンズを(コッソリ内緒で)見せてくれました。

凄い! 凄い! 凄いーッ!

僕には、永年、イメージし続けていた絵があるのですが、「このカメラなら撮れるかも知れない?」と思います。 ..... 「凄い!」のひと言です。

でも、値段が ー ッ!
(発売になったら、テスト撮影でお借りする約束は取り付けましたが ..... 「返したくない」と思うでしょう)

P.S.
(違う)某メーカから、来春発売予定のデジタル・カメラの「作例作り」の仕事が来るかも知れません?

先ほどとは全く違う意味で、これまた常識を変えてしまいます。凄~いッ!
「ビックリ」もんですよ。「ウソだろう?」って言われると思います。本当に凄いカメラが出るのです。

早すぎる技術の進歩に、人のイメージや感性はついて行けるのでしょうか?

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2007-09-02 08:45 | 街のあれこれ | Comments(0)
<< 今朝の真駒内公園 今朝の子ガモ >>