今朝の真駒内公園
b0085526_163686.jpg秋晴れの真駒内公園

東京から帰り、

張り切って行きましたが

たった3日休んだだけで

心拍がすぐに限界を超えてしまいます。(107-139では、範囲がせま過ぎるか?)

b0085526_16105785.jpgカモたちは元気な様子

自然界の「命」のたくましさには脱帽してしまいますね。

人間は、ダメだと思います。

災害とか、戦争とかの極限状態には、

そこそこ「たくましさ」を発揮するようですが、

平和な日常の生活では、全くダメな生き物です。

特に、「北海道人的な弱さ」をいつも感じています。東京へ行くたびに ..... 東京人(内地の大都市圏の人たち)は、ある意味、とてもたくましい。

それが嫌なので、北海道を離れることができません。札幌は「日本で一番住みたい街」だそうですが、全国の人々にはバレてますね。

住んだら最高の街です! ♪「好きですサッポロ~」

P.S.
さて、カメラの続きですが、とんでもないショック情報が間もなく発表されます。

人は、どこまで行くのか? 僕は「無限」という概念を信じないのですが、人間の頭の中にだけは「無限」が潜んでいるような気がします。

その能力をちゃんと引き出してこそ、..... 「悔いのない人生」が実現できるのか?

ワ ・ カ ・ ラ ・ ン  ?????

♪「いいかげんな奴らと 口をあわせて 俺は歩いていたい
いいかげんな奴らも 口をあわせて 俺と歩くだろう」 (吉田拓郎「イメージの詩」)

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2007-09-02 16:30 | 自転車 | Comments(0)
<< 北海道マラソン 東京散策 >>