北海道マラソン
雨の予報を気にしながら、路面が乾いているので、「ええィ」とばかり「朝練」に出かけた。

b0085526_8485060.jpg案内板が、

週末に行われる「北海道マラソン」!

今月末は、

ワイキキへ向けて旅立ちます。

嫁と二人で、

「ホノルル・センチュリー・ライド」参戦!(というほどではなく、最後尾の端っこに付いて行こうと ..... )

それはそれとして、写真のできが良くネェ~なぁ?

「GX100じゃ、所詮、デジタル一眼に敵わぬか?」、「どうせコンシューマ機ならこの程度」と、(カメラ屋の店長に薦められるまま)このS社T100を導入したのですが ..... ダメです!

さすが名機GX100 ..... うんにゃ、デジタル一眼に比べると遠く及びません。

やっぱり、デジタル一眼はすごいんだ!(いつものようにカモ達も撮ったのですが、全滅でした。デジ一の画質を搭載したコンシューマ機の出現を強く望みます)

首から下げて走るには、重過ぎるんだよねェ~ ..... 困った。

※ 我が家まであと1kmというところで、雨。 ギリギリ、セーフだったのだ。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2007-09-06 09:05 | 街のあれこれ | Comments(0)
<< デュラエースのカーボン・クランク 今朝の真駒内公園 >>