昨日の真駒内公園
b0085526_835487.jpgすっかり成長しました。

とても綺麗な個体です。

動物は、若から大人になる時、

とても美しい時期があります。

..... 人間も、若さに輝いている時があります。

ほんの一瞬です!(大切に過ごしていただきたいものです。老婆心ながら)

僕は、熟し過ぎました。

b0085526_8411229.jpg眠る時は、

瞬幕が下りてきて、

気持ちの悪い白眼に。

ケイオス(飼っている犬ですが)も眠ると白眼に .....

とても気持ちが悪いので、やめて欲しいと思っているのですが。

T100で撮りました。
条件が良いと写りがいいのですが .....  とりあえずOK!です。

ホノルルでは、嫁のカメラとして活躍する予定です。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2007-09-09 08:48 | 自転車 | Comments(2)
Commented by 事務局長 at 2007-09-10 09:28 x
お久し振りです。
こちらのブログにも来て頂いて、ありがとうございます。
あっちこっちのマガモ達が順調に育っていて、なんかうれしくなります。でも、子ガモが、小さいうちしか一般の話題にならないのは、ちょっとかわいそう、というか、「冷め易い」というか。
道庁の池では、マガモとカラス、ハト、スズメ、カモメが入り乱れておりました。
Commented by at 2007-09-11 23:18 x
毎朝、子ガモたちを見ていますが、百人百様でどの個体も個性に溢れています。

どうしてあんなに違うのか? 命の凄さっていうか、霊魂の神秘性・永遠性を考えてしまいます。
<< 北海道マラソン デュラエースのカーボン・クランク >>