人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北海道マラソン
北海道マラソン_b0085526_9102792.jpg北海道マラソンのスタートは真駒内運動公園なので、

いつもの「朝練」でおなじみのコースです。

大会当日とあって、

6時前から、ウロウロしている人がたくさんいます。

マラソンって、

きっと、辛いんでしょうね?

自転車で走るのは、まったく辛くありません!

身体にいちばんダメージの少ない運動なのと、

有酸素運動なので、ルンルン気分で楽しいのです。

(競技を目指している方々は、それなりに苦しいのでしょうが。 程度問題か?)

北海道マラソン_b0085526_9211843.jpg会場を設営する人たち、

警備のガードマン、

ドリンク・サービスのお兄さん、

朝早くから、ご苦労さん!

秋晴れの、気持ちのいい朝です。

いつも、行き交うマラソン・マン&ウーマンも出場するのでしょうか?

沿道で見つけたら、声をかけてあげよう。(いつも、サングラスにヘルメットの僕が解かるだろうか?)

北海道マラソン_b0085526_92681.jpgゴールとなる中島公園は、

僕の家の隣(みたいなもんです)なので、

帰りに寄ってみると

(ほんとうに、絶好のロケーションですね、我が家は

..... ススキノへも歩いて行けるし)

さて、今年は見てみようか?

いンや、やることが一杯あるので、TVのニュースで結果を見るだけ ..... そんなこと言わないで、たまには応援してあげなさい!

ンーむ、何時スタートなんだろう?

(夫)

P.S.
「多分、見ねぇだろーな?」、
「でも、ホノルル・センチュリー・ライドでは応援してもらいたいし?」
「スタート、何時だ?」
by noru_nao | 2007-09-09 09:37 | 街のあれこれ
<< ♪いまは、もう秋 ・・・・・ 昨日の真駒内公園 >>