♪いまは、もう秋 ・・・・・
b0085526_9302585.jpg秋ですッ!

落ち葉のカサカサする上を、

走っています。

夜明けが遅くなって、

もうすぐ、乗れなくなる ・・・・・

ローディーにとって、

最悪の冬が来ます。     ..... また、

リバウンドしてしまう ・・・・・ うぅ、ううううう ッ (泣)。

昔見たショーン・コネリーの映画[丘(Hill)]を思い出してしまいます。(土嚢を丘を越えて積み上げ、全部無くなったら、また反対側に戻すという、「虚しさ」を感じさせる映画)

今年の冬は、何かしなくっちゃいけませんが、なにをすればいい?

b0085526_9382547.jpg小枝を屈んで抜けたとき、

ヘルメットに

何かが引っかかり、

「ゴキッ」というような音がした。

なにかの実がくっついていた。

これって、なに?

ホノルルへ向けてポジション出しのために、今日は「GHISALLO」に乗ってみた。
ウ~ム、フル・カーボンで柔らかく、ロングライド向きだと思っていたのに ..... パワーが抜けている(分散される?)ような気がしてならない。軽くて、とてもいい自転車だと思っていたのになぁ 。(快適性はピカイチで、雲の上を跳んでる気分 ← 大袈裟か?)

「DOGMA」を知ってしまったら、もう後へは戻れないのねェーッ!
最初はスパルタン過ぎると感じていたのが、パワーをガッシリ受け止めて、前へ、前へと進む素晴らしいバイクです。

乗り比べると、ぜんぜん違うものです。  やはり、高い(世界で唯一のマグネシウム+カーボン)だけあるのかッ?

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2007-09-11 09:51 | 街のあれこれ | Comments(3)
Commented by 事務局長 at 2007-09-11 16:49 x
オヤジの教え:ものの価値(本質)を知るには、できる限り最高のものを知れ(経験しろ)!
まさしく、ですねぇ。

ところで、週末の「ツール」、どうしましょう?行きます?
今のところ、行けそうな感じなんですが。
16日は真駒内13時着、17日はモエレでクリテイウムです。
Commented by at 2007-09-11 23:13 x
ぜひ、お供させてください!

来週末には、ワイキキへ向けて、バイクをショップへ持ち込まなければなりませんので、最後の調整? ..... それほどのことでもありませんが。

久しぶりに一緒に走れますね。楽しみです。
Commented by アイテンポ・シーシー、サイクリ at 2007-09-12 17:34 x
ユーザー参加型投稿サイト、『アイテンポ・シーシー、サイクリング』を担当しております山本と申します。
当サイトのホノルルセンチュリーライド特集ページのリンク一覧にnorunaoさんのサイトを掲載させていただきました。http://itempo.jp/cycling/centuryride2007/
事後承諾で恐縮ですが、何か問題がございましたらご連絡をいただけますでしょうか。宜しくお願い致します。
<< ホノルル・センチュリー・ライド... 北海道マラソン >>