ホノルル・センチュリー・ライド ..... の輪?
「 ..... リンクさせていただきました」との書き込みがあったので、見てみました。

http://itempo.jp/cycling/centuryride2007/link.html

「今年の参加予定者ブログ」というのに載っているのですが、これって、どうやって調べているのでしょうか?

SWロボットが勝手にキー・ワードを検索をして?、まさか、人力では調べていないでしょう?

それにしても、ネット・ワーキングがどんどん進んで、コンピュータ自身が情報を交換し合い、「地球にとって、諸悪の根源は人間だ!」とコンピュータが結論を出して、人間を抹殺し始める ..... ♪ ジャジャーン、 「ターミネーター」が現実のものになる日は近いゾッ!

さて、安倍総理が辞任を表明したTV組で、安倍総理グッズの中に「不動知」と書かれた扇子があった。

沢庵禅師が柳生但馬守宗矩に『不動知神妙録』を与えたことで有名となった「不動知」であるが、「心こそ心迷わす心なれ。心に心、心ゆるすな。」というくだりがある。 ..... TV番組の中で、「麻生さんに騙された」発言があったのですが ..... スキがあるからだよー、心を許しちゃいけないよ。(それにしても、悪代官役がピッタリだよな~)

「横綱」といい「総理」といい、ふて腐れたり、すねたり、ちゃんとした大人のすることではないゾッ!「ガキは、大人しく引っ込んでろッ」と言いたいのは僕だけ?

(夫)

P.S.
「ホノルル・センチュリー・ライド」のことを書くつもりが ..... はて?
週末に迫った「ツール・ド・北海道」の決勝、これは見に行かなきゃ!
[PR]
by noru_nao | 2007-09-13 09:58 | 街のあれこれ | Comments(6)
Commented by 村田 at 2007-09-13 15:39 x
突然ですが、以前事務局長と一緒にお会いした村田です。情報です。ことしのツールのクリテコースはかなりデンジャラスです。なにかがおきそうです。こわいよ~。
Commented by at 2007-09-13 16:34 x
村田さん、こんにちわ。ご無沙汰しております。(あいかわらず、信じられない距離を走っているのでしょうね)

17日のモエレですね ..... 何時からなんでしょう? 14:00から打ち合わせが入ってまして、困っています。

もちろん、「仕事優先」なのですが ..... 。
Commented by 村田 at 2007-09-13 21:56 x
本物の方は9:45~11:00なので間に合うんじゃないですか。クラッシュ期待なら市民レースですが・・・
Commented by 事務局長 at 2007-09-14 09:01 x
村田さん、お久し振りです。市民レース、参加するんですよね?何時からですか?
今のところ、17日は何とかなりそうなので、9時位にはモエレに入ろうと思ってます。
16日-真駒内は、雨っぽいので、模様眺めで、降っていなければ見に行くつもりですが。
でも、両日とも、「仕事」の気配が......。
Commented by 村田 at 2007-09-14 09:19 x
事務局長おひさしぶりです!市民レースでます。ただ、分不相応なクラスに入ってしまって、完走が難しい状況です。クリテは特にきびし~。クリテの時間は12:00以降なんですが、詳しくは自分らも当日じゃないと分からないんですよ。ヘンですよね~
Commented by at 2007-09-14 09:30 x
現地で会いましょう。

村田さん、頑張れッ!
<< 今朝の真駒内公園 <9月14日> ♪いまは、もう秋 ・・・・・ >>