今朝の真駒内公園 <9月14日>
今日の「朝練」、身体が重かったなぁ~ ..... 体重は大陸棚で止まったままだし。

b0085526_9332525.jpgT100の画像。

条件が良いと、

良く写ります。

ここのカモたちとは顔なじみで、

僕が行くと、パン屑をくれると思って近づいてきます。(バカだなぁ、自転車に乗っている人はダメなの)

(必死なのかどうかは判りませんが)彼らの生き様を見ていると、「もっと、自然に生きよう」、「もっと、だらしなく生きよう」 ..... これ以上、だらしない生き方をすると嫁に怒られてしまうので、後半は撤回です。

数学的に考えると「人間は一本のチューブ(管)」だそうで、デカルトの「人間は考える葦である」というのは、意味が深~い言葉なのだそうです。

(夫)

P.S.
明日からの3連休(仕事が入ってしまうけど)、ホノルルへ向けて最後の調整を心がけよう。

>村田さん
ロング・ライドの「肝」を教えてください。

>事務局長さん
バイクのメンテナンス、時間があれば診て欲しい。(忙しい人なので、無理かな?)
[PR]
by noru_nao | 2007-09-14 09:49 | 自転車 | Comments(6)
Commented by 事務局長 at 2007-09-14 10:37 x
まだ確約は出来ないのですが(仕事の連絡待ちがあります)、メンテ、明日か明後日にウチで...、ではいかがでしょう?でも、雨らしいし。今晩か明朝、連絡させていただきます。
Commented by at 2007-09-14 11:24 x
お疲れのところ、申し訳ございません。電話で、連絡し合いましょう。
Commented by 事務局長 at 2007-09-14 13:21 x
先週の土日は休めましたし、今週もそんなにはハードでなかったので、お気遣いなく、大丈夫です。
ただ、仕事の都合がまだはっきりしません(なんとその原因の一部は、おととい辞めたあの人のせい!)ので、あしからず。
Commented by at 2007-09-14 19:31 x
すッ、すぐぉ~い影響が出ているものですね ..... そーか、政府系機関の事務局長だったか。
Commented by 事務局長 at 2007-09-14 21:08 x
政府系機関...という事にしておきましょう!
という事は、裏金なんか使い放題....................

さてさて、メンテですが、ご都合がよろしければ、16日PMではいかがですか?真駒内でツールのゴールを見た後なんかでは?
Commented by at 2007-09-15 09:10 x
ハーイ、ありがとうございます。よろしくお願いします。
<< ラウンド・ミッドナイト ホノルル・センチュリー・ライド... >>