ツール・ド・北海道 - 嫁編 -
今日は、嫁にもデジ一を持たせて観戦です。

b0085526_21355411.jpgうんッ!

撮れてる、撮れてる。

やっぱー、

カメラがいいと、それなりに撮れるものです。

凄いスピードで走り抜ける人たちでした。

でも、世界のレベルには到底かなわない?

ランス・アームストロングを招待できないものでしょうか ..... ソウルは走るらしいが?

b0085526_21412789.jpg嫁のテーマは、

写真を撮る僕を撮ること

らしいのですが ..... カッコ悪いなぁ。

写真に写る自分には、

絶対に違和感があります!

自分の声をテープで聞いたときのように ..... 自分で話している音をリアルタイムで聞くことができないように、

自分の顔も絶対に見ることはできません。

鏡に映る自分は、左右が逆像ですので、 ..... 違うんだなぁ~!

b0085526_21465387.jpgでッ!

この頭かい?

キズだらけの頭には歴史があります。

遠いその昔、喧嘩の出入りで .....

嘘です! アイス・ホッケーの選手時代に殴られた傷跡です。

じゃぁ、続いて、あっしの写真を見ていただきましょう。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2007-09-17 21:51 | 自転車 | Comments(2)
Commented by 事務局長 at 2007-09-17 22:26 x
奥様の写真、臨場感(+愛!)があってとっても素敵です!

本日の村田さんの結果はまだサイトには出ていませんでした。
きっと上位にいるような気がします。
Commented by at 2007-09-18 10:23 x
初心者って、アングルとフレーミングに新鮮なものを感じます。(ある意味、不思議ともいえますが)

新しい才能を開花させて欲しいような ..... 。
<< ツール・ド・北海道 - 僕編 - ツール・ド・北海道 - 泥縄 - >>