人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ツール・ド・北海道 - 僕編 -
ツール・ド・北海道 - 僕編 -_b0085526_21524547.jpg日に焼けてますなぁー

白いジャージが似合うのは、

黒いぐらいの肌。

「デ・ジュー」のジャージを買わなくて大正解!

それと、

白いジャージは、こすけて見えます。(これって北海道弁か?)

ツール・ド・北海道 - 僕編 -_b0085526_21562264.jpg苦しいんでしょうが?

「苦しさ」が

イマイチでてませんなぁ。

修行が足りない?(明日にでも、違う写真に差し替えておきましょう)

確かに、

職業写真家ではないので ..... お許しください。

ツール・ド・北海道 - 僕編 -_b0085526_2159579.jpgこっちの方が、

まとまっている?

まぁ、迫力に欠けますなぁ。

きれいだけじゃ、つまらない写真ですネッ。

結局、才能が無いし、写真にだけエネルギーを費やすわけにもいかない。

誰だッ!

つい二、三日前に、「新しいスタイルは、ある日突然に身に付くものでない。日々の中から成長していくものなんだ」なんて書いたのは、どこのどいつだッ?

..... 答えたくないなぁ。

(夫)
by noru_nao | 2007-09-17 22:06 | 自転車
<< ホノルルへ向けて ツール・ド・北海道 - 嫁編 - >>