ホノルルへ向けて
いよいよ来週末と迫った「ホノルル・センチュリー・ライド」、メンテナンス・チェックをTさん宅でしていただきました。(サンキュー!お土産を楽しみにしてください)

b0085526_8513682.jpgまずは、嫁のデ・ローザから

ヘッド周りのガタとりとハンドルのセッィング。

(ここからは、嫁が自分で)スプロケットとチェーン、

綺麗に磨き上げて完了。

デ・ローザ ..... デザインがいいですね。とても綺麗なのは、あんまり乗っていない証拠ッ?

b0085526_8561458.jpgピナレロは、

ステムを付け替えてハンドルを楽なポジションに。

サイクル・メータを付け替え ..... (タイラップをスミマセン)

スプロケット、チェーンを磨き上げて完了です。

カセット・スプロケットの使い方について、Tさんから新しい知識を教わりました。

「なるほどなぁ」と感心、写真の話と一緒で、説得力がありますネェ。

日々の努力のせいで、綺麗に「ラクダのコブ」ができあがり ..... じゃ、なくてぇ、猫背なんだよーッ!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2007-09-18 09:13 | 自転車 | Comments(7)
Commented by 事務局長 at 2007-09-18 12:54 x
「お土産」なんて、そんな、滅相もない。
でも、もし頂けるんであれば、イルカの夫婦がいいな!
映画の「2010年」みたいにイルカを飼うのが夢なのです。
って、どこで飼うんだろう......。
Commented by at 2007-09-19 08:40 x
お休みの処を、たいへんありがとうございました。

「2010年」のロイ・シャイダー、あんな家に住みたいのですが、嵐と腐食を考えると ..... やっぱ、ホノルルですよ。
Commented by 事務局長 at 2007-09-21 21:54 x
明後日23日、以前「BBQ」に参加してくれたN君・T君と支笏湖に行く予定です。去年まで毎年行っていたので、途切らせたくない気持ちと、まだやれるという思いがあり、行こうと思っています。
来年は一緒に行きませんか?
Commented by kei at 2007-09-22 19:56 x
おおおっ!! ずごいカッコイイ!!!
自転車ってこんなに美しい乗り物になっていたなんて、すごい進化!!!
明日は支笏湖に行かれるんですか??
写真を見てるとF1のピットのようです!!!
Commented by 事務局長 at 2007-09-23 16:16 x
ご報告
自宅発着-ポロピナイ往復の72km、無事行ってまいりました。
一足お先に、自分のセンチュリーライド(kmだし、だいぶ足りないけど)完走です。休憩をたっぷり入れて7時間もかかった(平均時速10kmちょい...情けない)けど。
ホノルル、頑張ってくださいませ!
Commented by at 2007-09-25 08:44 x
支笏湖ですかー、10月に自転車屋さんのツアーがありますので、行ってみようかな?と思っています。

Keiさん、いらっしゃい!
来年は、みなさんで自転車に乗りましょう ..... 健康維持のために。

「だいじょうぶ まだ、だいじょうぶ もう遅いッ!」とならないために。
Commented by 事務局長 at 2007-09-25 13:29 x
10月の支笏湖は寒いので、お気をつけて!

ところで、自転車はもう発送されたんですか?

みんなで自転車、いいですね。
<< Honolulu Centur... ツール・ド・北海道 - 僕編 - >>