Honolulu Century Ride 2007
b0085526_10372077.jpgいよいよッ!

明日、
出発します。

旅行って、

行く前の準備が

結構たいへんですね。

仕事の合間に、何やかやと .....

いま動いているプロジェクトのスタッフには面倒をかけるし、帰国してからのスケジュール調整やら、段取りの連絡、買い物も、 ..... カバンには常にお泊りセットが入っているので、出張ならすぐなのですが。

せめて、帰りの成田でギブスを嵌めてないことをッ!

「あぁー、まだ残ってる。忘れてたー ..... ブツブツブツ ..... 」。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2007-09-27 10:48 | ホノルルCenturyRide | Comments(4)
Commented by 事務局長 at 2007-09-27 19:20 x
気を付けていってらっしゃいませ!
楽しんで来てください。
土産話と写真、待ってま〜す!
Commented by kei at 2007-10-01 16:23 x
今頃ハワイですね〜。暑そうだわっ。ところでセンチュリーライドってどんな催しなのですか???
事務局長さんなら知ってる???
Commented by 事務局長 at 2007-10-02 19:03 x
センチュリーライドって、最長100マイル(160km)走るんです。
レースではなく、あくまでも「ファンライド(楽しく走ろう!)」なので、基本的には「完走」ねらい。エントリー時に自分の走りたい距離を申告し、それを走りきれば「完走」です。
今頃どうしてますかねェ?昨日走り終わってるはず。
もうすぐ土産話が聞けますね。
Commented by kei at 2007-10-04 00:56 x
おおおっ。そんなに凄い事をハワイで開催してたとはびっくり!!!
ハワイのライブカメラを見てたけど自転車で走ってる人は発見出来ませんでした。

最近、大通りで不思議な自転車を乗ってる人います。
ペダルが前にあって仰向けで漕ぐ自転車です。
そしてスピードもそこそこ出るんですよっ!!!
色々な自転車があるんですねぇ。

ハワイの土産話も楽しみですねっ!!!
<< Honolulu Centur... ホノルルへ向けて >>