Honolulu Century Ride 2007 報告
無事に終えて、昨夜、帰国しました。

b0085526_7123273.jpgホテルの部屋

朝の風景 ..... ヨット・ハーバーが見下ろせます。(毎日見てると飽きますね)

これから、ゆっくり .....

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2007-10-04 07:17 | ホノルルCenturyRide | Comments(3)
Commented by 事務局長 at 2007-10-04 15:19 x
お帰りなさいませ。
ご無事で何より、です。
楽しかったですか?
お話、聞かせてください!
Commented by at 2007-10-04 19:27 x
75マイルしか走れなかったのが非常にくやしい。すっごく遅い組だったのが非常にくやしい。坂登れなかったのが非常にくやしい。ラスト10マイルでは、疲れと暑さで死ぬかと思った。筋肉痛がつらい。日焼けも痛い。くたくたに疲れた。でも飯島選手に自転車を褒められて、全部帳消しなのであります。行っていかった ^^v
Commented by 事務局長 at 2007-10-04 19:47 x
75マイル-も、走ったんですか!120kmですよ!すんご〜い!
一昨年、一日かけて、死にそうなほどがんばって、112kmでした......。

きっと、ネイティブみたいに黒くなったんでしょうね。
今度お会いするのが楽しみです。
<< Honolulu Centur... Honolulu Centur... >>