Honolulu Century Ride 2007 いろいろ4
b0085526_11214129.jpgTOYOTA

何ちゅう車?

SATSUNも、HONDAも、MAZDAもよく見かけます。

しかし、

ランクルは1台しか見かけませんでした。


b0085526_11243221.jpg真珠湾の近くで

やはり .....

遺族にとっては悲しい思い出。

38年前、
「決して、笑わないように」と言われたことを思い出しました。

立場によって、まったく違うもののはずです。

b0085526_11291037.jpg2004年の

キャデラックSUVが36,000$

安いのでしょうか?

アメリカでは、ピック・アップをよく見かけます。

税金が安いのだそうです。

それにしても気になる「Land Cruiser」 ..... 日本では新型が発表になりました。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2007-10-10 11:33 | ホノルルCenturyRide | Comments(2)
Commented by メリーセブン at 2007-10-11 15:57 x
このランクルは環八・千歳船橋界隈の車屋さん店頭で見たこと有ります。
海外仕様なんでしょうか?
今度、聞いてみますね。
Commented by at 2007-10-12 08:38 x
昨日、神田で見ました。

東京は暖かいですね。札幌は初雪の便りがチラホラ ..... タイヤを取り替えなきゃ ..... 面倒です。
<< Honolulu Centur... Honolulu Centur... >>