Honolulu Century Ride 2007 帰国
帰る日の朝、ホテルの廻りを散歩しました。

b0085526_11351170.jpg泳いでいる

魚がいっぱい!

ヨット・ハーバーは以前から憧れていましたが、

持ち主と友達にならなきゃッ

なんとも面白くありません。

そういえば、ハワイといえば「サーフ・ライダー・ホテル」(浅井慎平さんが定宿にしていました) ..... 今もあるのかしら?

外国でイベントに参加する ..... あまりに日常を感じてしまい、「じゃぁ、帰ろう」てな感じでした。

b0085526_11405880.jpgこれから1日損をする旅へ

カメラを持っていると、

「ジックリ観察しなくなる」といいますが、

やはり、カメラ片手に写真を撮る旅が、僕には合っている気がしてなりません。

「妻よ、次はノンビリと来ようぜッ!」 ..... もっと、いろんな所を見てみたい。

(夫)

P.S.
まだ、いろんなことを思い出して書くと思うけど、一旦はお開きです。
あ~ぁ、風邪は治んないし、午後からは出張だし ..... 「ガバショッ」
[PR]
by noru_nao | 2007-10-10 11:46 | ホノルルCenturyRide | Comments(0)
<< 英語が話せたっ!・・・・のか? Honolulu Centur... >>