写真データ .....
JALのお抱え写真スタッフ、 ..... だと思いますが?、写真データが送られてきたので

b0085526_22533392.jpgコレが全体像

これを、等倍データで見てみましょう。

何のために?

ファンの皆様が

僕のデータをつなぎ合わせて

大判プリントを出力し、飾って楽しめるように ..... 。

b0085526_2257257.jpgあははははッ

冗談、冗談

そんなことはありません。

何故?

1点4,900円もするデータを、ぜひ検証してみる必要があります。

ピントが甘い!

b0085526_22594499.jpgそれにしても

よく日に焼けていますね。

なぜ、ニヤけているのか?

何が、楽しいんでしょう?

胸には、GX100がブラさがっています。


b0085526_237217.jpg本当は、
デジタル一眼をブラさげたかったのですが .....

無理です!
(これでも、首がしんどくて)

グラブとビブ・ショーツがお揃い

コーディネートは、こうでねえと .....

b0085526_23144458.jpgスミマセン

悪ノリしてしまいました。

さぁて、

少しは、ハワイの風が伝わったでしょうか?

来年は、一緒に行きましょう!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2007-10-19 23:18 | ホノルルCenturyRide | Comments(5)
Commented by 事務局長 at 2007-10-21 19:12 x
おおっ!勇姿!!
カミサンも「カッコいい!」って言ってました。

それにしても、1点4,900円とは、高いですね。
Commented by at 2007-10-22 11:01 x
昨日はありがとうございました。(どーか、お気を使わないで下さい)

ネッ、ネェ、高過ぎるでしょ?日本からのお客さんが平均1万円ぐらい使ったとして ..... 20,000,000円 ..... このアイディアを使って ..... 。
Commented by TAKE at 2007-10-22 18:32 x
初コメントです!

ドグマで走ったんですね!カッコいい~!
Commented by kei at 2007-10-22 22:59 x
おおおっ〜すっばらしぃー。
いいなぁ自分の写真がほとんどないから羨ましいです。
あっそーだ!!! フォトショップのCS3に「ズーミィー」が搭載されてます。
このブログで公開出来たらすごいかも!!!
ぜひお試しください。
Commented by at 2007-10-23 09:34 x
>TAKEさん、こんにちわ!
来年は、Trek Equinox11で、お揃いでどうでしょう?

>Keiさん、お疲れ様です。
CS3入れたんで、どうするの? 教えて、教えて!
<< 何を考えてんのー 紅葉狩り >>