人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何を考えてんのー
何を考えてんのー_b0085526_1065021.jpgGrandです。

♂ 8歳

兄貴のケイオスは10歳(血は繋がっていません)

子供の時から

面白くて、かわゆい。

日曜日をゆっくり過ごしました。(風邪をひいていて、ゴロゴロ寝ていただけですが)

Grandの得意は、歌を歌うこと! .....  ほーら、引いた?

でも、TV出演多数!
それまでは、「まーた、親バカだろうよー」と信じていなかったスタッフも、事実を目の前にして、「本当に歌うんですねッ! スゴイ、凄~いなぁ」と、必ず盛り上がります。

最初は「サザエさん」のテーマだけだったのですが、このごろはレパートリーが増え、「声を張り上げる系」、「伸びのあるソロ系」は音程を捜しながら ..... 本当に凄いんですヨ。

この子は、甘えん坊で、すぐチクるタイプ。人間なら、いじめられっ子だぞーッ?

(夫)
by noru_nao | 2007-10-23 10:24 | 街のあれこれ
<< 小樽の人よ 写真データ ..... >>