話はハワイに戻るのですが。
妹のために買ったハワイみやげ(←まだ送ってないのかよ)を撮ってみた。コンパクトカメラと大差ないデキ。がっかり~。

妹は「ご当地キティ」をコレクションしている。っつーか、北海道限定「うにキティ」と「いくらキティ」に惚れ込んだ私が一方的に送りつけているのだが。ハワイにもご当地キティが存在するのだ。
b0085526_23274384.jpg

ちゃんと日焼けしている。この芸の細かさが好きなのだ。

↓コレ、何に見えますか?
b0085526_2334634.jpg

ビーサン(ビーチサンダル)型コースター。すごいコンセプトである。どんなにオシャレなワイングラスも、たちどころに情けなく見えてくるからたいしたもんだ。

最後に、人気のレスポートサックのバッグ。ハワイ限定柄である。ショップにディスプレイされていたこのバッグを見て、「これは絶対妹に持たせねば!」と早々に決定したおみやげ。
b0085526_23521487.jpg

しかし、何故ハワイ限定でパンダなのか、何故こんなにダサダサのイラストなのか、今もって謎である。

(妻)
[PR]
by noru_nao | 2007-10-30 23:55 | ホノルルCenturyRide | Comments(0)
<< 標識 写真始めました >>