お天気がいいと、
撮るのが楽しいです。
b0085526_2246789.jpg

b0085526_2247847.jpg


(妻)
[PR]
by noru_nao | 2007-11-04 22:49 | 写真 | Comments(3)
Commented by 事務局長 at 2007-11-05 22:06 x
お世辞ではなく、ホントに素敵な写真たち。もっともっと見せてください。

それにしても、ホント、何事も楽しくなきゃ!
Commented by at 2007-11-05 23:35 x
ありがとうございます。実は、かなり恐る恐る載せてる状態です ^^; 自分で撮った写真なのに、良し悪しが判断できないのです。けいおちゅとカラスは、夫のチョイス。今日のは自分で選んだ写真でした。こうやってコメントをいただけると、今度は何を撮ろうか、どれを載せようかっていう意欲がわいてきます。ホントにホントにうれしいです。ホントにホントにありがとうございました ^^
Commented by at 2007-11-06 08:55 x
同じ場所から、似たようなレンズで撮っていても ..... 確かに、違いが出てしまうのですね。

それが感性なのか? センスというべきか? 不思議なことです。
<< 葡萄 ..... Grapeが... 警備? >>