手当たりしだい
最近の日課。
リビングに陽が当たると、部屋の中で小物を撮り、
b0085526_22421611.jpg

犬の散歩中に、目に付いたものを脈絡なく撮りまくっております。
b0085526_22404261.jpg

b0085526_22451787.jpg

一瞬、この紅葉と鯉の二枚、合成したくなっちゃったんですけどね ^^;

(妻)
[PR]
by noru_nao | 2007-11-07 22:50 | 写真 | Comments(3)
Commented by メリーセブン at 2007-11-07 23:52 x
二枚目と三枚目、キレイですね〜♪
Commented by at 2007-11-08 20:55 x
うれしいです。ありがとうございます(^^)
実は、ISO感度が1600(!)になっており、ノイズがひどいらしいのです(夫に指摘されました。情けないことに自分ではあんまりわからないのです。)。シャッターしか触らなかったコンパクトカメラと違って、気にすることが多すぎて、失敗だらけ~ ^^;
Commented by at 2007-11-09 08:11 x
何でも撮る! ..... きれいだ、面白い、興味が沸いたもの総てにカメラを向けることがいいんではないでしょうか?

フィルムで育った世代は、「失敗するに決まっている」と思ったらカメラを向けませんね。(フィルム代と現像代が無駄になってしまうので)

デジタル時代、いろんな感性が多彩な表現を創造する可能性が一気に増えて行くと思います。
<< その頃中国では、、、 葡萄 ..... Grapeが... >>