写真に請っています!
嫁と「電塾フォトセミナー」(アップルストア札幌)へ出かけました。

どこへ行くにも(最近買った)Nikon D40を離さない嫁の撮ったスナップ!

b0085526_1013162.jpgS講師とは知り合いで、

セミナーがはじまる前の

緊張した?

レジュメを確認する?

もの思いに耽る?

なかなか味があります。

デジタル一眼は、素晴らしい進化を更新中です。 その昔、僕が職業写真家として手に入れようとしていた数々のテクニックを、アッという間に超えてしまう「魔法のカメラ」です。

その道に入るための作法や礼儀、それらは修行を通してしか得られないものでしたが、写真というアートは全く違う方法を確立しようとしています。

イメージ! ..... 絵にしたいイメージが頭の中にある人にとって、デジタル一眼はこのうえない武器となることでしょう。

頑張れ、 織作峰子を超える女流写真家を目指せッ!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2007-11-15 10:14 | 写真 | Comments(3)
Commented by at 2007-11-15 11:09 x
無理っ!
Commented by メリーセブン at 2007-11-15 15:52 x
↑無理ぢゃないと思いますよ〜。
Commented by 事務局長 at 2007-11-15 19:01 x
同意見!っていうか、直列ということにこだわる必要なんかなくて、織作峰子がいて、サラムーンがいて、妻さまがいれば、それでいいんぢゃないでしょうか?
とにかく、撮る事が「楽しく」て、そこにハートがあればそれで十分だし...。
<< Lexus LX570 ? カ... その頃中国では、、、 >>