フィギュア
>事務局長さん

私たちのフィギュアではないのですが、こんなもんを乗せてみました。
b0085526_23101783.jpg

(妻)
[PR]
by noru_nao | 2007-11-25 23:14 | 写真 | Comments(2)
Commented by 事務局長 at 2007-11-26 22:02 x
カ、カエルだ!カエル、好きなんですよォ。
色々な思い出話がありますので、今度の機会に、ゆっくりと...。

ランクル、いいですね。ランクルとGT-Rが欲しい!
Commented by at 2007-11-28 00:10 x
そもそも、トイレに洒落で飾ってあったガラス細工のカエル(http://norunao.exblog.jp/7665854)を試しに撮ってみたらめちゃめちゃ面白かった、というゆるい動機で始めたカエルくん撮影ですが、今はカメラとセットで必ず持ち歩いてます。雪景色になったら、雪ダルマを撮ろうと準備済み。ガラスは難しいけど、楽しいです(^^) 今度、日光の向きなんかについて教えていただけるとうれしいです。
<< 石山緑地&カエルくん 上海の風景3 >>