石山緑地&カエルくん
b0085526_233069.jpg
日曜はときどき晴れで写真を撮るには気持ちのいい日だった。石山緑地には初めて訪れたのだが、モエレ沼公園のそれとはまた異質なシュールさで、とても興味深く、面白い空間だった。しかし、唐突なオブジェ群や、石が切り出された後の山肌などの被写体は、魅力的ではあるけれど、素人にはちょっとハードルが高い。どこをどうフレームに収めたらいいのかさっぱりわからない ^^;

というワケで、ハマっているカエルくんを撮ることに熱中したのでありました。
b0085526_23465793.jpg
カエルくんの背中は、背景が失敗だなぁ。カエルしか見てないんだもんなぁ。反省。

(妻)
[PR]
by noru_nao | 2007-11-27 23:51 | 写真 | Comments(5)
Commented by 事務局長 at 2007-11-28 11:47 x
イヤ〜ッ、写真、ウマイですねェ〜!参った。
なんか、イメージ(気持ち)とメカ(カメラ)の波長があってる、っていう感じがします。
Commented by at 2007-11-28 23:24 x
でへへ~、やめてくださいよ~。
おだてられるとどこまでも舞い上がるB型ですから。(←この性格を知っている夫は、あんまりおだててくれません)
Commented by 事務局長 at 2007-11-29 00:43 x
ボクもB型です............!
Commented by 深澤 明 at 2007-12-11 14:03 x
いつもお世話になっております
名古屋の深澤です

写真素晴らしいですよ
切り取りも着眼も引き込まれますよ

以前「夫」さんへのメールでは書きましたが
「奥様は写真がうまい!!!!!!」

お褒めの言葉などを発せられる立場ではありませんが
あまりにもうまいのでコメントさせていただきました

もっと色々な写真が見たいです!
Commented by at 2007-12-11 22:07 x
ありがとうございます、本当にうれしいです~。>深澤さん
写真を始めて、(恥ずかしながら)プロのみなさまに見ていただけて、こうやって、たくさんの励みになるお言葉をいただける私は、本当に恵まれた環境にいると思います。先日、M社長が一枚一枚丁寧に見てくださったときも、とても感激しました。もっとたくさんお見せできる写真が撮れるよう、精進したいと思います(^^)
<< 寅年生まれの人が撮ったトラの写真 フィギュア >>