寅年生まれの人が撮ったトラの写真
b0085526_15142090.jpg気楽に、

円山動物園

札幌です!

気高くて、なかなか様になっている写真です。

僕ではなく、僕と同じ寅年生まれの僕の友人が撮りました。(ひと回り、お若い方ですが)

彼は、お子様が生まれたのをきっかけに、つい最近デジタル一眼を買って ..... そして、写真を撮ることがとても面白いようです。

さて、そのカメラは ?

b0085526_1520723.jpgNikon D40

驚くのは?

その描写力!

本当に、良くなりましたネェ~

「信じられナーイ!」(ヒルマン)

木村拓哉が、CMでお勧めの .....

「Nikon いいわぁ!」

最近のCMは、もっと渋くて

バーテンが、「それはナイコン(Nikon)か?」と。

「クゥーッ!」、カッコいいなぁ ..... 。 (その昔、カメラを指して「ナイコン、ナイコン」とアメリカ人に言われたのを、しんみりと想い出しています)

それはそうと、自分の写真をアップしていませんネェ。

 .......... いいんでせうか?

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2007-11-28 15:34 | 写真 | Comments(2)
Commented by 通りすがり@中の人 at 2007-11-28 16:34 x
あー恥ずかしいです。しかも別のところでも載ってるし。なかなか写真はうまくなりません。(妻)さんの写真を見ると、これは練習と言うよりも「センス」の領域ではないかとへこんだりします。ゴルフ道と通じるものがありますが、最終的にはゴルフは練習だったりするので、やっぱり写真も練習と心して精進するです。(^^;
Commented by at 2007-11-28 23:31 x
いいなぁ、このトラの表情。「オレなんかすっげ~余裕だもんね~」って感じで。両頬をつかんでぐりぐりしてやりたい。怒るだろうなぁ。

中の人(←どんなHNですか ^^;>Sさん)、私のは「数打ちゃ当たる」ですからへこまないでくださいませ ^◇^;
<< 住所表示 石山緑地&カエルくん >>