みなさまもお気をつけくださいませ。
このブログ上でも、実際にお会いする方々にも、写真について本当にうれしいお言葉をたくさんいただいて、舞い上がりモードを驀進中(←へー、バクシンってこんな字なんだー)でございます。
b0085526_7485299.jpg
どうも私は、何を撮ってんだかわかんない写真が好きみたいです。


数日前、犬の散歩中にカメラを首にかけた状態で思いっきりコケた。WinterGripを履いてたのに。幸い、マンガのように綺麗に真後ろに飛んだため、It's my treasure!(廉価版)は胸の上に落ちて無事だったのである。腰と首はあんまり無事ではないが。

道路が凍結する冬の北海道、カメラをぶら下げて歩くのは危険かなー。カメラはもちろんだけど、夫からの借り物のレンズを壊したらと思うと恐ろしい。しかし、飽き性でめんどくさがりの私、散歩時に撮らなかったら、撮影の機会が激減しそうで、それはそれで恐ろしい。うーん、コンパクトカメラかなー。でも、道具(200mmのレンズ)に頼らないと撮れないしなー。

スパイク付の靴を買ってこよっと。ジャスコで。収納式のスパイクは、なぜか安物のダサい靴にしかついてないのだ。SORELさん、NorthFaceさん、L.L.Beanさん、スパイクつけてくださいよぉ~。

(妻)
[PR]
by noru_nao | 2007-12-13 08:24 | 写真 | Comments(5)
Commented by 事務局長 at 2007-12-13 09:49 x
本気で写真、売ってみては?
アクチュアルプルーフ下北沢 http://blog.goo.ne.jp/actual-proof というところで契約制でポストカード等にして売ってくれるみたいです。絶対にイケマス!

冬はご用心!コケるのも怖いし、カメラを部屋に持って帰るときも、温度差で結露して壊してしまいます。
でも、いい写真を撮り続けてくださいませ!
Commented by at 2007-12-13 18:56 x
カンジキ履いたらどお?
Commented by at 2007-12-13 23:32 x
>事務局長さん
ありがとうございますぅ~。調子にノってサイトをのぞいてみましたが、失礼しました~って感じでスゴスゴと戻ってきた次第 ^^; 撮り始めてまだ40日そこそこ、カメラのマニュアルさえロクに読んでない分際だということを忘れてました ^◇^;

>妹
じゃ、あーたが札幌に来たときにお揃いで買って一緒に履こ。そいで、旭山動物園のペンギンのお散歩の後ろをぺたぺた歩こ。

それにしても、夫に妻に妹っってHN、どないやねんって ^^;
こうちゃん、「義弟」で登場してくれへんかなー?
Commented by 義弟 at 2007-12-20 23:34 x
登場しました!
Commented by at 2007-12-21 16:54 x
ひゃひゃひゃ、ノリのいい義弟でうれしいっす ^◇^>こうちゃん
おばかな姉がいて、妹の立場が悪くなるといけないので、こういうヤツだということは、お里にはくれぐれもご内密に。
<< よければ見てやってください。 四十七サンタ・・・・・にちょと足らず >>