背中(せな)で泣いてるサンタクロース!
2007年もあと少しで終わりですね。

このブログを見ていただいた皆様、書き込みや励ましのお言葉をいただいた皆様、たいへん世話になりました。

ありがとうございます、心よりお礼申し上げます。

写真は、ワイキキで買った一番のお宝!シルクのアロハシャツです。(ヤシのクリスマス・ツリーの刺繍が気に入って ..... 勇気を出して買いました)

でも、札幌では寒くて着れない。ッか?


b0085526_140258.jpgウーム .....

「仁義なき戦い」 シリーズ

の一コマか?

嫁は、「背中で泣いてるサンタクロース」

嗚呼、泣いてくれるな、おっかさん!

♪楽しいクリスマスをお過ごし下さい。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2007-12-22 14:09 | 街のあれこれ | Comments(2)
Commented by at 2007-12-25 17:51 x
自分で撮っておいて言うのもナンですが、この首の角度が、どうしてもあるジャンルの映画ポスターに見えてしまうのです。
Commented by at 2007-12-26 17:23 x
そうですね。「お天道様に申し訳ないッ」てな感じで、ちょっとハスに構えています。

 ..... えり足っていうか、首筋がデブですねェ。
<< 重たいソフトクリーム 恐るべし、某国の技術力! >>