☆☆彡 Merry Christmas !!
b0085526_1719332.jpg
大通公園のイルミネーションです。見ようによっちゃ、サンタ組合のシュプレヒコールか何かみたいに見えますが。
b0085526_17212667.jpg
左下の、なんとも言えない雰囲気を漂わせているお人形は、駅前通の貴金属店。何年使われているのでしょう。クリスマスが済んだら、服装をチェックしに行こうっと。きっと和服だ。


と、事前にクリスマスの雰囲気を満喫しといてよかった~。実は我が家のクリスマスイブは大騒ぎでした。10歳になる犬のけいおちゅ、散歩中にいきなり腰が立たなくなり、まともに歩くことができませんでした。今日になってずいぶん回復はしたものの、心配なので病院へ。断定はできないけれど、状況から判断すると、原因は疲れ。・・・・・・・・つ、疲れ~?
いや、確かに、昨日はシャンプーに出しました。確かに、疲れたと思います。でもでも、それだけで歩けなくなる~?老化で足腰が弱ってきてるのは感じてたけど、けいおちゅ、そんなにいきなり老けないでくれよっ ^^;

今、彼は、何度かのチャレンジの末ベッドに上がることに成功し、気持ちよさげに爆睡しております。はぁ~、この年末の気忙しいときに、目を離すことができませ~ん。

(妻)
[PR]
by noru_nao | 2007-12-25 17:46 | 街のあれこれ | Comments(0)
<< おバカな一枚 重たいソフトクリーム >>