旨いモノを食べ、ダイエットは一時休止!
これでいいのか? 休み明けにきっと後悔するに決まっている。「でも、そんなの関係ねぇ」なんて言ってられないんだよねェー。

b0085526_1025297.jpg犯人はこれッ!

ごめんごめん、

お前に罪はないのだよ。

カニを食べると無口に .....

昨夜も、とても美味しい「ウニ」をいただきました。

「あんまり好きじゃないから、私の分も ・・・・・ 」とか、

「美味しいモノを食べて、顔がニコニコになってるよ」とか言ってた嫁ですが、

一口食べて、「おいしぃーッ!」、「ウニを好きになった味に似ている」とか?、

僕以上に、ニコニコになって ..... 「これは、全部食べれるわー」。

旨いモノはとても高くて、一年に一度のことですが、神様に感謝したのです。(信心があるとは思えないのですが、来年も食べれますように ..... )

ぐぅちゃんは関係ないのでさみしそうです。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2007-12-30 10:38 | 街のあれこれ | Comments(3)
Commented by HIRO at 2007-12-30 11:51 x
ひ・・・・ひ一人一杯(@ @)

ぐぅの表情がわかる構図がええですな♪
Commented by at 2007-12-30 17:08 x
オッ、HIROさん登場!

懐かしいですねぇ、また、北海道へいらっしゃい!
Commented by at 2007-12-31 00:55 x
ち~っす>HIROさん
いつかのかじきまぐろのしゃぶしゃぶも美味しかったね~。またゆっくり東京に遊びに行きたいです。カメラ持って。

>夫殿
今回のは「大好きなほうのウニ」だったのです。「そんなに好きじゃないほうのウニ」が圧倒的に多いのですが。
<< みかん これ、オススメ。 >>