カラス嫌いの方、ごめんなさい 2
連続投稿する私をお許しください ^^;

今日はカラスの集会は開かれていなかったが、ふいに一羽が私たちの傍に舞い降りた。カラスづいてるなーと思いながら、ついレンズを向ける。まったく逃げる気配がないどころか、近づいてくる。

↓カラスにロックオンするぐぅ。
b0085526_22525134.jpg

10分くらいも、私たちのそばでチョロチョロしていただろうか。
コイツ、昨日の記事を読んだに違いない。
b0085526_2257061.jpg

今日はほとんどトリミングなし。
カラス写真家になれると確信しました。
ニーズがあるかどうかは別として。

(妻)
[PR]
by noru_nao | 2008-01-10 23:00 | 写真 | Comments(3)
Commented by at 2008-01-10 23:58 x
ぐぅはアホすぎると思います。
Commented by at 2008-01-11 00:49 x
アホならではの可愛さは、ナニモノにも変えがたいのです。賢いけいおちゅとは、時々口ゲンカになるけど、ぐぅとは会話が成立しません。
オテは普通、飼い主の指示でやるもんだけど、ぐぅの場合は「オテしたいんだけど、手ぇ出してくれる?」と、片脚上げて、私の手のひらが差し出されるのを待ってます。ぐぅのおばかネタは枚挙に暇がありません。
Commented by at 2008-01-11 18:54 x
昨日のチャットの続きや~!腹痛いっ!笑いすぎて死ぬっ!ギャハハハハ(笑)
ぐぅの絵本作り~や!世界中が幸せになるで。
<< カメラマンを後ろから撮る カラス嫌いの方、ごめんなさい >>