ぐぅ、オテの待機中
↓コレ
b0085526_06148.jpg

私たちが帰宅したときや、「散歩にいくよー」と言ったときなど、うれしくなったらオテがしたくなるらしい。しっぽぶりぶりで私の正面に走ってきて、身体をやや傾けて、片脚をあげて、バランスをとるためにゆらゆらしながら、私の手を待つ。手のひらを差し出すやいなや、パシっとオテをキメて、満足げにしている。

親バカとは自覚しつつも、、、、、、めちゃめちゃカワイイのである♪

(妻)
[PR]
by noru_nao | 2008-01-12 00:28 | 犬のこと | Comments(3)
Commented by at 2008-01-13 01:35 x
頑張れ!ぐうちゃん!
(ちなみに、これ見たこうちゃんが隣でクスッと笑いました。)
Commented by メリーセブン at 2008-01-14 06:19 x
可愛いですね〜(^0^)/~
だっこしたいですワン。
Commented by at 2008-01-14 10:37 x
どーも、メリーセブンさん! 今年もよろしくです。
<< 今さらながらツール・ド・北海道... カメラマンを後ろから撮る >>