我が家は今日も平和です
b0085526_1320549.jpg
歳をとったせいか、熟睡している時間が長くなった犬たち。ぐぅの昔まっくろだった毛色がいまはグレーになり、けいおちゅのむちむちと発達した太ももは、いまは見る影もなく衰えている。ふたりとも年々頑固になり、老獪になり、私のコマンドもすんなりとは聞いてくれない。

それでも、今まで大きな病気もケガもなく過ごしてきたキミたちは、本当に飼い主孝行だよ。

(妻)
[PR]
by noru_nao | 2008-01-17 10:48 | 犬のこと | Comments(3)
Commented by at 2008-01-17 12:48 x
あーぁ、いい写真だねぇ ..... レイアウトを知らない人にとっては難しいでしょうが、雰囲気が出ています。
Commented by 事務局長 at 2008-01-18 00:18 x
「静かな空気」って写るんですね、って、改めて思いました。
Commented by at 2008-01-18 01:00 x
なんか、なんだろう、すごくうれしい。
たぶん、夫にも事務局長さんにも伝わった、みたいな。
感動です。
<< 雪 のち 晴れ のち 吹雪 今さらながらツール・ド・北海道... >>