そうでなくてっ。
被写体をアップで切り取るクセがついて、ワイドレンズがうまく使えないと夫にグチったら、間髪をいれず「そうそう、キミは視野が狭いんだよ」と切り替えされた。

・・・・・・・あのぉ、それって写真の話ぢゃないような ^^;?
b0085526_1102972.jpg

(妻)
[PR]
by noru_nao | 2008-02-05 01:12 | 写真 | Comments(4)
Commented by HIRO at 2008-02-05 21:17 x
あははは 
視野が狭くたって『深く 鋭く』妻さんはマクロレンズ?
Commented by at 2008-02-06 10:01 x
ありがとう~>HIROさん
夫に言ってやって、言ってやってっ。
Commented by sakai at 2008-02-06 21:46 x
神は細部に宿る ともいいますし・・・細部は重要なのです
Commented by at 2008-02-07 01:09 x
妻部とも書けますね。カミさんですしね。
かなりゴーインな解釈ですが ^◇^;
<< ともだちのともだちが、買った! 企むけいおちゅ >>