ともだちのともだちが、買った!
b0085526_751259.jpgうーむ

速い

速い

速いッ!

そうです。

日曜日、札幌でシルバーのGT-Rを見かけたとき、もはやスカイラインではなくスーパーカーだと思ったのですが ..... すごいなぁ。

b0085526_754369.jpg後ろはこんな感じ

ウーン

GPSが搭載されていて、

富士スピードウェイへ行くとリミッターが解除されるそうです。

300km/hの世界って、どんな感じなのでしょう?

Sさん、これに乗って北海道へいらっしゃい。

Nさん、「そこんとこ、ヨロシク」(湘南なので、E,YAZAWA風に)

(夫)

P.S.
月曜からこちらへ来ているのですが、飛行機から見た風景が白かったのに驚きました。
今は、(信州)松本のホテルから ..... 。
[PR]
by noru_nao | 2008-02-06 08:01 | 街のあれこれ | Comments(0)
<< 不純な動機 そうでなくてっ。 >>