人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いいノリだなぁ、まったく(^^)
犬の散歩の足を伸ばして、最終日の氷の祭典でにぎわうロビンソンへ買い物に出かけた。いつものごとく、犬たちは格好の被写体で、みんな笑顔で声をかけてくれる。そんな中、スミノフ(ウォッカ)の瓶を手にした若者がカタコトで「イイデスカ~?」とカメラを向ける。お返しにカタコトで「うっだいていくゆあぴくちゃす?」と私も彼らにカメラを向ける。犬を撮っていた男の子ふたりがすぐさまポーズを取ってくれる。
いいノリだなぁ、まったく(^^)_b0085526_19233545.jpg

と、ファインダーに女の子も入ってきた。同じグループらしい。
いいノリだなぁ、まったく(^^)_b0085526_19254377.jpg

シャッターを切って、「さんきゅさんきゅ」と声をかけながらカメラを下ろすと・・・・・・・。

なんと、そこにいたのは4人だった。手にしたビール缶だけがかろうじて ^^; もう一度撮ろうにも、彼らはすでにバラけてしまっている。お願いするだけの英語力は私にはない。ゴメン、ほんとにゴメンっ、右端のヒトっm(__)m

それにしても、数日前にアップしたご夫婦といい、このオーストラリアの若者といい、なんて自然でステキな笑顔なんだろう。欧米人の文化なのかなー。ほんとステキ。

(妻)

笑顔のご夫婦↓
不純な動機
by noru_nao | 2008-02-11 19:32
<< 更新情報~。 広告写真家の写真展 >>