落ちる水いろいろ
b0085526_20274921.jpg

無造作に投げ出されたコ汚い板なんですが、おおっ、と思ったのです。
連写ではうまく撮れなくて、ココロの中でリズム取りながら撮りました。
微妙にリズムをずらしたら、「おおっ」が撮れました。
幼稚な写真ですが、うれしかったのです。

(妻)
[PR]
by noru_nao | 2008-02-19 20:28 | 写真 | Comments(2)
Commented by 事務局長 at 2008-02-19 23:31 x
素晴らしい!
「時間を切り取る」って、写真の神髄ですよね。
ご存知かもしれませんが、ニューヨークで活躍している写真家のHASHIさん(橋村さん)は、瞬間写真の大家です。以前、スタジオにお邪魔したことがあります。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/exib/2006/10/02/4755.html
Commented by at 2008-02-20 10:43 x
ありがとうございます~(^^)>事務局長さん
ほんとに幼稚に喜んでます。今度は夫のいいカメラを借りて・・・などと目論んで^^;

瞬間写真、拝見しました。すごいっ。芸術ですね。
100円ショップでグラスを買って・・・・・・などと考えてしまいました ^^;
   ↑アブナイって。
<< 人を撮らせてもらうって難しい 鳥さんいろいろ >>