かわゆくて .....
グッスリ、お昼寝のグラン君。 かわゆくてしょうがありません。

b0085526_10281643.jpgどんな夢を見ているのでしょう?

親バカですが、どうしょうもありませんね。

今年で9歳だから ..... 老齢の域に入る?

でも、小さくて(普通と比べるとでか過ぎるのですが)、かわゆいのです。

「かわゆい」 ..... ?、何かヘンですか。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2008-02-25 10:32 | 犬のこと | Comments(2)
Commented by 事務局長 at 2008-02-26 18:29 x
安心して眠れる場所があるということは、ただそれだけですばらしいことだと思います。
Commented by at 2008-02-29 01:14 x
ぐぅはちょっと安心しすぎ ^^;
<< つらい出張! 人を撮らせてもらうって難しい >>