妹を勧誘中
上海から妹が帰国している。コンデジで旅行の記録写真を撮りまくる妹に、デジイチを体験させてみた。←悪魔のささやき、ともいう。

彼女が撮影したガラスのおひなさま。
b0085526_1232145.jpg


マクロレンズ、室内灯のみで難しいと思うのに、背景に工夫しながら、何枚も何枚も試行錯誤の末撮れた写真。
扇(らしきもの)にフォーカスしてるけど、面白くなったと思う。
私も姉バカ ^^;

(妻)
[PR]
by noru_nao | 2008-02-29 01:30 | 写真 | Comments(3)
Commented by 事務局長 at 2008-02-29 21:53 x
そして、深みにハマって行く。
底なし沼に、ようこそ!
Commented by kei at 2008-02-29 23:00 x
あっ!! マクロレンズの魔力ってすごいパワーがあります。
いちどのぞくと神秘の世界!! いやいや!! 禁断の世界です。


Commented by at 2008-03-02 15:34 x
確かに、なんでも覗いてみたくなっちゃいますね。
扇がカレーパンだったなんて、レンズ越しじゃないと分からないですもん。
<< 今日も白いよー ..... つらい出張! >>