人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いけねぇ、いけねぇ!
一週間も更新してなかった ..... 忙しかったのか? そうです。真面目に仕事をしていました。

さて、土曜日にお知り合いのスタジオを訪問!

いけねぇ、いけねぇ!_b0085526_1853388.jpg無理を言って、

..... いつも、いつも、スミマセン。

おやつに持っていったクッキー缶を、

ライティングしていただいた。

いいなぁ~ ・・・・・ スタジオ!

でも、ちゃんとライティングができないとダメだし ..... 真面目に写真の勉強をしなければならないと思う今日この頃。(嫁のアシストもしてあげたいし)

いけねぇ、いけねぇ!_b0085526_19103531.jpgそれから

昨日は郊外へ出かけて、

テーマパークの屋根が、

とても面白かったのです。

なんのこっちゃ

..... 何の脈絡もないでェ?  ♪Good-by day の歌詞のように、おだやかで何ごともなく過ぎた週末でした。

(夫)
by noru_nao | 2008-03-10 19:00 | 写真
<< 巨匠、曰く! どうしてこうなるの? >>