人気ブログランキング | 話題のタグを見る
巨匠、曰く!
「撮った写真に自分が写っていなきゃ、ダメなんだよ!」
「ほとんどのカメラマンは、このことを知らずにいなくなって行くんだ ..... 残念だけどネ」

というのを思い出して、

巨匠、曰く!_b0085526_12491773.jpg隅っこに自分を写し込んでいます。(あくまでも冗談ですので、巨匠、ゴメンナサイ)

嫁が写真を始めて数ヶ月

視点が変わっていて、僕とは別物!

最近は、理解を超えたものが多くて、チョット戸惑っています。

巨匠、曰く!_b0085526_1255649.jpg愛犬のケイオスが、

敷物になっています。

この子が被写体となってくれたおかげで、デジタル写真に夢中になれました。

この子が与えてくれたものの大きさは、計り知れません。

最近は ..... めっきり老け込んでしまい、とても寂しい気持ちにさせます。

(夫)
by noru_nao | 2008-03-11 13:00 | 写真
<< 器 いけねぇ、いけねぇ! >>