♪ もう少し 時が たおやかに過ぎたなら .....
すごいカメラが出てきたのです! 噂には聞いていましたが、合焦性能の凄さは ..... 「やはり、俺は天才だった」 じゃなくって、腕前が上がったかのような錯覚に陥ってしまうのです。

b0085526_1625474.jpgしかし、

自慢のカメラが

色あせてしまいます。

まだ、減価償却が終わっていません!

某H社のように、

前の機種を高額で下取ってもらって

更に、キャンペーン価格で売ってくれれば ..... 桁が違うか?

極めつけは、ナノクリスタルレンズです。 
これで、完全に沈没してしまいますよー、ネッ!

アッ、くれぐれも誤解のないように。

これは借りてきただけですので、必ずお返ししますから。

嫁殿がお使いになるのもご自由ですが、必ず返してね。


P.S.
イノベーションが早すぎです。 もう少し、時間がゆっくりと進んでもらわなければ ..... 昔がとても懐かしくて ..... 「愛しき日々」が聞きたいッ!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2008-03-21 16:41 | 写真 | Comments(5)
Commented by at 2008-03-21 16:51 x
で、この写真をD60で撮ってたりして ..... いいわぁ、ナイコン!
Commented by HIRO at 2008-03-22 00:16 x
夫様>
オイラは自転車はやめて一眼レフを買っちゃいました!
第一候補はD-300だったんですけど、レンズ資産は無かったので散々悩み、何度も心移りして・・・E-3+ズイコーデジタル ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD &ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD にしました。
夫様と同じニコンに浸りたかったのですが、D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットでレンズ1本の付けっぱなしじゃD-300が可愛そうだし、より描写の良さそうな標準と望遠じゃかなり予算オーバーだしね。

E-3は埃と雨にゃ滅法強いし、フルサイズ@400ミリ換算を手持ちで取れるし、少し予算オーバーしたけれど長く楽しめそうなので♪

D-3をD-60で撮って・・・素敵な趣向ですね(^ ^;;
これもある意味、夫様の師匠の言う「本人が・・・」と言うやつですかね?
このブログを読んだ後には、アップした写真に夫様が見える気がするオイラです。。
Commented by at 2008-03-22 08:15 x
おっ、HIROさん、お久しぶりーですね。
さすがはマニアックな買い物 ..... もー、人と同じものじゃ満足できないんだから。 でッ、24mm~400mmまでカバーしてしまうソツのなさ、玄人だなぁ!

嫁が、撮りたいものが山ほどある東京へ行きたがっているので、そのうち上京します。仕事を休んで3人で写真を撮りに行こう!
Commented by HIRO at 2008-03-22 23:38 x
御江戸にゃ そんなに撮りたい物があるんですね。。

ワクワクするよな御誘いは今から楽しみです!
がっ!! オイラは【銀座・赤坂・六本木・・・(古い歌詞?)に丸の内に表参道・青山・麻布・新宿・渋谷・・・・遠方の方の思ふ主だった東京は活動圏外であります。
でも地理的な事は・・・・・自信無い気もするが《江戸の足》としてお使い下され!
Commented by at 2008-03-23 09:43 x
だいじょーぶ、大丈夫! 嫁の一番は「浅草」ですから ..... たぶん?

僕はねぇー、蒲田、深川、神田、錦糸町、亀有、そして「柴又」はしばらく行ってないなぁ。

横須賀の「ドブ板通り」と横浜も ..... 1週間ぐらい必要か? せいぜい、2泊3日だなぁ ?
<< あ、欲しいかも・・・。 遅ればせながら、カラーコピーを導入。 >>